WEB予約

お問い合わせ

TEL.052-838-8855

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町4-10

BLOG ブログ

いつも『しらい歯科クリニック』をお選びいただき、誠にありがとうございます。

 

ご予約に関してのお知らせとお願いです。

ご予約をキャンセルやご変更される場合は、
前日の診療時間終了時までに、電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
(メール・LINEでのキャンセル、お時間のご変更は受け付けておりません)

そして、体調不良や発熱・コロナの影響などを除く、
複数回の当日キャンセルや、無断キャンセルをされる患者様におきましては、
大変申し訳ありませんが「ご予約」での診療をお断りさせていただきます。

当院からご予約をお忘れの患者様へ確認のお電話をさせていただくと、
お答えは様々ですが返答の中に「忘れてました」や「今起きました」、
「また何かあったら連絡します」など、ご予約に対して気軽に考えられておられる方も多くおられます。
患者様それぞれにご事情があるかと思いますが、医院としてしっかりとした医療提供をするために、
患者様1人あたり30〜60分ほどの時間を確保しており、その貴重な時間が無駄となってしまいます。
そのお時間があれば、本当に治療を希望されておられる患者様を診る事ができます。

今後、複数回キャンセルされたり、無断でキャンセルをされる方は大変申し訳ありませんが
診療を希望されないと認識させていただき、今後のご予約をお断りさせていただきます。
(ご予約はお断りさせていただきますが、ご来院された場合は対応させていただきます)
※ご予約の患者様が優先となりますので、お待ちいただく事が前提になります。

ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

しらい歯科クリニック
院長 白井博